【業務】
                                                                                                                       
主な実績BLADE関連の構築と、監視等の運用
監視ツール導入、監視設定
電源調査、ログ調査
障害報告、手順書等の資料作成、資料修正等
サーバー<IBM>IBM BladeCenter、XSeriesサーバ、iSerise
<NEC>NEC SIGMABLADE、EXPRESSサーバ
<HP>HP BladeSystem、ProLiant DLサーバ
<SUN>SunFireサーバ
<富士通>PRIMERGYサーバ
<DELL>PowerEdgeサーバ
OSWindows2000/2003,Redhat Linux
AIX、Solaris
ツールTIVOLI、BOM、iMark、TSM
その他APC製SmartUPS
       


               
【スケジューラ】
                                                                                                                                               
主な実績IBMホスト全般と、サーバ処理のスケジューリング・障害対応
ホストで作成したデータを伝送サービスで提供
対象機器IBMホスト
サーバーWindowsサーバー
OSZ/OS890、Windows2000/2003
ツールA-AUTO、JP-1、TWS、JSC、Tera Term、putty
DBDB2、ORACLE
       


               
【ヘルプ業務】
                                                                                                                       
主な実績データサービスシステムの運用・保守
社内システムの問い合わせ対応
パソコン、周辺機器の問い合わせ対応
端末の操作説明や修理対応
汎用機富士通  FACOM GS21 600
OSIV/F4、MSP、TSS
言語JCL
エディタ
       


               
【オペレーション業務実績】
                                                                                                                       
汎用機富士通マシン、IBMマシン、NECマシン
汎用機富士通  FACOM GS21 600
OSMSP、XSP、ACOS-4
DBSQL
ツールUSCOP、TOMM、tivoli、system worker、JP-1、A-AUTO

































 製品のご購入・開発等のご相談は06-6170-3261までお電話下さい。                            ホーム | 会社案内 | 業務内容 | 採用情報 | 取扱商品 | 個人情報
 STL Corporation(STL株式会社) 〒530-0047 大阪市北区西天満2丁目9-4 クリムトビル4F  

Copyright (C) 2013 STL Corporation All Rights Reserved.